ソ ウ ル 女 子 大 (ソウルヨデ) ア ル バ ム (2)


2003年8月14〜16日、学生有志の「日本語ワークショップ」がありました。
「ソウル日記」2003年8月と合わせてご覧下さいませ。


Home Page
前ページ次ページ


2泊3日のワークショップで泊ったコンドミニアム。
新しくてとってもきれい!




何はさておき、食事の準備。毎食すべて学生たちの手料理です。
美味しかった!




勉強のための合宿なので、先生の講義もちゃんとあります。
私も俵万智の『サラダ記念日』を素材に2時間弱の講義をしました。




会員制の高級リゾート地で、屋外プール、サウナなどの施設も充実。
ゴルフ場やスキー場もあるそうで、今度は冬にスキーしに来たい。




写真を見ると、食べてばかりだったような気が……。
食材はお米、肉、野菜、学生たちが手分けして持参しました。ご苦労さま!




日本語でゲームをしたり、プログラムは盛り沢山でした。
これは皆で作った絵葉書です。




最終日、レンタサイクルで敷地内のサイクリングを楽しみました。
お天気よくて気持ちよかった〜。




最後に全員で記念撮影。2泊3日で日本語の実力が伸びたかな?





前ページ次ページ
Home Page